2014年04月03日

MINSTRELIX新曲フルバージョン公開!

先日公開された叡智の華のFULLバージョンが公開になりました。

http://www.youtube.com/watch?v=j16onETZ1gI#t=90

Leo FigaroさんのルックスがV系に!これはこれで似合います!

TAKAOさんのギターワーク相変わらず素晴らしい。

あとkeyの葵さんもかなりフューチャーされています。

LIVEもあるそうで楽しみです!

・2014年4月13日(日) 東京・吉祥寺クレッシェンド(ワンマン・ライヴ)
・2014年5月2日(金) 大阪・アメリカ村 FANJ twice (ワンマン・ライヴ/O.A有: CROSS VEIN(東京))
・2014年6月1日(日) 名古屋ROXX栄



スポンサードリンク
posted by ショウ正利 at 08:21 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

衝撃!SKYWINGSのTAKUYA氏引退

衝撃です。SKYWINGSのボーカル、TAKUYAさんが

バンド活動から引退するとの発表がオフィシャルHPからアナウンスされました。

下記で確認して下さい。
http://skywings.jp/

愕然としました。ジャパメタ界を背負って立つVOだと思っていたので・・・

素晴らしいハイトーン、豊かな表現力、ルックスも良かったので、バンドとしては痛いですね。

我々は知る由もありませんでしたが、そういう内情をはらみながら、バンド運営していたんですね。

残念でなりません。リーダーI-LA氏の苦悩は計りしれません。

バンド&TAKUYAさん双方に明るい未来があることを願います。

詳細を知りたいかたは、リーダーのI-LA氏のブログも合わせて見て下さい。
http://skywings.exblog.jp/

とにかくNEWアルバム、VICE VERSAを待ちましょう。

スポンサードリンク
posted by ショウ正利 at 07:27 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする