2011年03月01日

VOLCANO復活

VOLCANO復活していたんですね。



屍忌蛇の泣きのギター最高です。

今の日本のギタリストでここまで泣きのギターソロを

構築出来る人はいません。

アニメタルのせいで色もの的に見られますが、

まさに名人です。
タグ:Volcano
posted by ショウ正利 at 12:51 | Comment(2) | お薦めCDレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
はじめまして。SILVERWING-舞い降りてきた音楽の記録-管理人のよしよです。
この度は相互リンクのメールをいただき、ありがとうございます。僕のブログにリンクを貼らせていただきましたので、ご報告がてらお邪魔しました。
VOLCANOいいですよね。もう解散してしまったとばかり思っていたので新作が出ると聞いたときは驚きました。やっぱり屍忌蛇のギターは絶品です。
今後ともよろしくお願いしますー。
Posted by よしよ at 2011年04月30日 17:40
よしよ様

ありがとうございました。屍忌蛇の泣きのギター

は最高ですね。
Posted by ショウ正利 at 2011年04月30日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: