2014年07月29日

SKYWINGSのMusic Video!I FASCINATE

久々の更新です。いよいよSKYWINGSのNEWアルバム、VICE VERSAが7/30に発売されます。

それに先がけ、Music Videoをが公開されています。    

I FASCINATE。魅惑、悩殺ですか。意味深ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=SWZ97ZXrTxM

彼等らしい綺麗な歌詞、流麗かつ哀愁をはらんだ美旋律ナンバーです。

I-LAさんのコンポーザーとしての実力は計りしれない。

クリップをみて驚いたのですが、NEWシンガーがいない!

良く見るとI-LAさんが歌っている!?

今後はI-LAさんが歌うということなのでしょうか?

驚きました!しかもI-LAさんの歌唱なかなかです。TAKUYAさんのVOは勿論最高

でしたが、もしこれがI-LAさんの声ならば、かなり上手いです。声質、アプローチは

違いますが。

NEWアルバム大期待です。

タグ:I FASCINATE
posted by ショウ正利 at 07:26 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。