2017年04月21日

ヘビメタ中年!

今回は小説を紹介したいと思います。

ヘビメタ中年!



まさに私の世代を描いています。中年の悲哀、滑稽さ、ほっこり感満載の一冊です。

主人公は市民病院の医者で、メタルバンド、ブラッククローのVOです。

各メンバーも個性的で、おっさんなりに頑張っている話です。

各章にメタルの要素を散りばめています。

最初の章は、CRAZY DOCTORです(笑)

作者の荒木源さんのバックボーンが知りたいと思いました。
スポンサードリンク
posted by ショウ正利 at 08:05 | Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

PRAY FOR JAPAN 世界から届いた感動のメッセージ 〜

今回の震災は日本に大きな爪跡を残しました。

復興まで道のりは長いけど、日本は復興出来ます。

世界各国から素晴らしい励ましのメッセージが届いています。

YOUTUBE上に素晴らしい動画がUPされていました。

投稿してくれたchinpanburiburiさんありがとうございます。

元気もらいました。


PRAY FOR JAPAN 世界から届いた感動のメッセージ 〜東北地方太平洋沖地震 被災者の方へ〜

http://www.youtube.com/watch?v=C77tDZ3Z5kE

私も出来ることから始めます。


スポンサードリンク
タグ:Pray for Japan
posted by ショウ正利 at 07:04 | Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

地震について

前回に引き続き、地震ついて。

明日から輪番制停電が実施されるとのことです。

明日会社での業務にかなりの影響が出そうです。

当ブログも停電時間を見極めて更新していきます。

一日も早く日本列島が復活することを祈ります。

またこのブログを応援、サポートして下さっている、

読者様、ブログオーナー様、サイトオーナー様に感謝いたします。
スポンサードリンク
タグ:大地震
posted by ショウ正利 at 22:50 | Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする